p&羅の匣

元仮面二浪(失敗)オタクの大学生活

夏季東大オープン返却

はいどーも。オープン返ってきました。自己採点通りなら理一はBとCの間くらいかな…と思っていましたが、ギリギリのB判定でした。

f:id:pandRab0x:20160925131901j:image

実戦と違ってバランスよく💩なのが特徴ですね😇

あとこうやって見ると実戦の成績表に比べて情報量が少ない…少なくない?データの処理は新課程(死語)なんだから河合塾は受験生に少しでも学習の機会を増やすために情報を与えよ😤

と、冗談はさておき個人的には、

理科…物理は相対運動の力学で取りこぼしまくったせいで実戦とはうって変わってトホホな出来…いやまあわかってた!わかってた事だけども…化学はまあこんなもんかって出来ですね。明らかに演習不足なので英語とともに今後力点を置きたい科目です。

数学…最後の最後で計算ミスした問題に結構部分点が来ました。あと、完答したとおもっていた確率が場合分けを間違っていて点が来なかったようですね。1番の微分するだけの問題でキッチリ計算が合ったのは去年のガバガバさからすれば大きな進歩だと思いますが、結果的に1完しかできてないので、まだまだですね。

英語…自由英作文がなぜか12/22もあったよ👳そんだけ。まあ本当に出来が悪いので、秋冠まで毎日英語の参考書と顔つき合わせなきゃ…

国語…知wらwなwいwよw

 

秋冠に向けて…英語は偏差値60、数学と理科は偏差値65を切らない事を目標にします。特に数学は、最近週末に行っている東大形式のセット演習でも2完が安定している事もあり、3完という次のマイルストーンを踏めるように精進したいです。理科はどうせ現役がぐんぐん伸びてくるので、年の功で叩き潰せるように苦手分野(物理なら相対運動、変な形の回路の電磁誘導、波動、化学なら理論、酸化還元、無機)を、問題集を使って一つずつ潰していこうと思います。国語は…知らん!