p&羅の匣

元仮面二浪(失敗)オタクの大学生活

自己紹介とか

理一受けるつもりです。現役は155点、一浪(駿台)は183でした。

 

地方進学校()から駿台を経て滑り止めで受かったヨコハマシティの外れにある某私立大学理工学部で2浪突入しました。ライバルポジである、都の西北の某大学は二回も落としやがったので大キライです。

フツーに大学生活を淡々とこなしつつの浪人という超ダブスタ(生活軸的な意味で)生活です。

秋模試の結果次第では今の大学に骨を埋めるつもりです。

 

 

と、長ったらしく前置きをキメましたが、今日は第一回東大実戦当日です☆

第一回東大オープンは自己採点の結果B判定くらいの出来だったので今日は挽回したい

寝起きのノリでブログ作ってみました。よろしくアルよ☆